交流戦前最後のカード勝ち越し!
貯金アリで交流戦に突入!



それもこれも↓

ウンが付いたから真顔



金曜日の🚲帰り道
職場を出てすぐの所で💩被弾😱
そっからの帰宅までの20分弱のぷりんサンの心中お察しいただけますよね…(T_T)

チャリの前カゴに乗せてたリュックちゃんに
容赦なく落下してきた💩

目の前に20分ずーっとあるのよ泣くうさぎ泣
気持ち悪くて吐きそうだった🤮←

帰ってソッコー
玄関先でビニール袋3重にして捨てました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

明日から
家にある違うバッグ持って仕事行きます笑い泣き

まぁそのおかげでカープちゃん連勝したけどー🫣←



5/24(金)


ヒットが出ないわけじゃないけど

とにかく小園末包の前にランナーが出ないことにはアセアセ

もー完全に諦めた10回表2アウトランナー無しからまさかの長音記号2

こんなボコボコにHR打つとはね🎉🎉🎉

野間サンなんか3年振りっ⁈ガーン

そりゃあ↓

こー言いたくもなります🤣🤣



しゃーくん

欠かせない選手になってきてるよねびっくりマーク



それにしても…

セーブ係栗林に仕事させんと気が済まんな(^◇^;)




5/25(土)

幸先良かったのに2回にはもうビッグイニング献上😭

それでもよく5点で終わったよね:(;゙゚'ω゚'):


あれ?

ナイターだっけか?爆笑

エンジンゼンカイが遅過ぎるカープちゃん🫠


だからもーファースト坂倉はやめなさいって



泣いた😭
全ぷりん家が泣いた泣くうさぎ
悔しかったし
なかなか出番も少ないけど
とにかく気持ちが伝わる1打だったよ笑い泣き
ありがと〜🥹キラキラ

これでまた一歩
マティユニ#99購入に近づきまちた🫣

タカシ以上の
欠かせないユーティリティプレイヤーになって欲しいびっくりマークびっくりマーク


ドラ1やっと1勝目!🎉おめでと〜拍手

こっからしっかり結果出してこー!グー


いや〜ホント

コーフンして夜までアドレナリン出まくり〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←



てかアライサン

秋山の幻のホームランの時

奥で何しとったん?😑

リクエストヘタだよねホントに😮‍💨




それにしても…

4番サード小園とかゆー

シーズン前には思ってもみなかった戦い方ポーン





野球⚾️がまさかの大延長で🫣
ちょっと食い込みましたが😅


 ⛸️氷上のプレイリスト⛸️


この番組はホント必見!

昨夜も楽し過ぎたー😆拍手