デニーズ

毎年恒例⁈

これが無料で頂けるデニーズ様々🤩

しかもお食事20%OFFクーポンも併用可ポーン太っ腹〜拍手

ラーメン🍜とか食べたけど写真忘れ口笛



ロイホ

ゼイタクゥ〜⤴︎⤴︎目がハート飛び出すハート

このケールのサラダがすきぃよだれ

ゼータクついでにおデザもいっちゃった〜酔っ払い




UNIQLO

そんな安くないし

最近全然UNIQLOでお買い物してなかったんだけど😅

せっかくのクーポンだし

お兄の通勤汗地獄にエアリズムと

あとは自分の仕事に着ていく服と部屋着なんかを買ってみました




ココス

こちらもバースデープレートプレゼント🎁

そしてココスと言えば長音記号2

包み焼きハンバーグ😋

カリフォルニアタコサラダも好きぃよだれ




サーティーワン

サーティーワンはシーズンフレーバー選びがちピンク音符


そしてなぜか毎年

お兄と私のクーポンの種類がビミョーに違うとゆー?🤔笑


4個買って2個のお値段🙌

ぷりんサンと息子氏

それぞれどれをチョイスしたでしょう〜🤭




普段あんまり外食はしないけど

5月は色んなクーポン頂くので

せっかくだからとゼータクしちゃいましたー😆




九里亜蓮が勝てん😭


齋藤響介投手


ナルホド名前聞いた事あるなと思ったら

オリから来た日高くんと同級生なのか!

とゆーことは

ウチのドラ1斉藤優汰くんとも同級生ってコトよね


カープの斉藤くんはまだまだ1軍でとゆー感じじゃないから

そー考えたら19歳スゴイよね


オリックスさんは高卒の良いピッチャーが育ってくる印象だけど

カープちゃんはマエケン以来なかなか出て来ないよね🥺





このあと更に
自らの犠飛で1点追加!
すごい覇気だったよね
そのあと2回は三凡だったしね

まさかこんなぐちゃぐちゃになるとは、、、😱

いっつもピッチャー交代後手ゴテよね🫢
アライサン
リクエストと投手交代はもう少しスピーディーにお願いいたします🙇‍♀️


言ったねぇアセアセアライサン:(;゙゚'ω゚'):


こーゆー日もあるさ
なんて…
余裕ブッこいてる場合じゃありません物申す

ソフトバンク→日ハム→ロッテと
パリーグ上位3チームと当たるんですよ立て続けに泣くうさぎ
生きた心地しませんチーン