お願いしまぁーす!






月曜のお夕飯長音記号2

・おいなりさん

・豚汁(大根、人参🥕じゃがいも🥔ごぼう、えのき、しめじ、長ネギ、青ネギ)

・豚バラとキャベツの味噌炒め(ピーマン🫑長ネギ)



昨日はお兄氏当直につき
ひとり残りの豚汁とお餅食べたよん口笛





4連勝🙌

左多いなぁ

大丈夫かなぁ


とゆー不安を吹き飛ばすかのよーな先頭アッキーのツーベース🎉

からの長音記号2
両足ひざ裏の張り⁈でイマイチだった野間サンの先制タイムリー🎉


末が入っただけで打線の厚みがスゴーガーン

大学4年生の時
寮で同部屋だった後輩村上投手から
センターバックスクリーンへのスリーラン🎉🎉🎉

ホームランこそ正義物申す
いっきに3点入るなんて夢のよう目がハート



しまーちそーたろの火消し炎🧯に
クロミちゃんの3凡斬り雷
クロミちゃまありがたいよね〜拍手
そーたろ疲れは大丈夫かな😅


ヒロインのアナウンサーさん天然ボケなの?🤔笑



Play of the Day!
まんちゅーすげーポーン
りょまちの打点阻まれる泣き笑い




今日は大竹投手!

ぐやじぃぃーおーっ!

もーそろ攻略したい!

森下は前回調子良くなかったけど
なんとか堪えて打線の援護を待ってくれお願い

今日もデカいの一発頼むぜよ!