シアワセで
今日死ぬかも知れません😇



皆さんからのお祝いコメントもホントに嬉しくて泣き笑い
まさか
51になってもこんなに色んな方からお祝いしてもらえるなんて
blog続けてて良かったなぁ☺️
って
心から思います😌

ありがとうございますキューンキューン




3月にしまむらで注文してた

カープ×スヌーピー傘

ちょうど誕生日に届いたー🙌

カワイ〜目がハートキューン


そして

飲みたかったファミマ×GODIVAも飲んだよ〜よだれ





昨日

なぁんかソワソワしてるお兄サン🫣←あからさまに宅急便待ち🤭


ナントナント長音記号2

ママンにお誕生日🎁プレゼント

買ってくれてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉し過ぎる〜😂



キャスターが転がらない

油圧がバカになってて勝手に低くなっちゃう

座面の角度も変で

前傾姿勢になっちゃう座りにくいやっすい椅子に何年も座ってた初老ぷりんかーさん😗

それを気にしてくれてた気持ちもホントに嬉しいよ🥹


届いて箱から出して

組み立てもぜーんぶやってくれた飛び出すハート



めーーっっちゃ!!

座りやす〜いデレデレラブラブ


リクライニングするし、ヘッドレストもあってくつろげる〜照れ

肘置きは跳ね上がって便利〜ピンク音符

ずーっと座ってたくなるような椅子😌


色々見て選んでくれたんだろうなぁってのが嬉しいし

不器用なのに「プレゼントだから」って

ひとりで組み立ててくれたのが嬉しかった🥹←良い試合だったのに野球⚾️もちゃんと観れず😅


その気持ちを想ったら何度も泣けたー泣くうさぎ泣

息子よありがと〜笑い泣きキューンキューン





快勝🎉

日曜日

本拠地初得点😂



高橋礼投手だからね

もー初回の3失点でオワタ思ったよね😅


けど

ぷりんサンの誕生日だからって 

必死に点取って勝ってくれてありがとー←口笛




😆待ってましたー🎉🎉🎉拍手

量産してもええんやでーびっくりマーク



炎炎の火消し職人降臨キラキラ

得意の右バッターを3者連続三振斬りっ雷

カッコよかったぁ😍すげーガーン



これからも頼んまっせーグッ



勝ち運アドゥ口笛

次は立ち上がりからしっかりね〜物申す