楽しみだなぁ音符





昨夜

プロ野球⚾️ニュース終わって0時🕛ぴったんこに長音記号2

息子氏にもろたー笑い泣きキューンキューン

しかもお手紙付きで🫣←内容はナイショ🤫笑

カワイイ楽器のカードと

なによりお兄の気持ちが嬉しいよ🥹






またも

辛勝😂


9回表は心臓死んだ昇天

結構な乱打戦なのに思ったより得点入ってない両チーム😓



はぁちゃんは走塁もしっかりやで物申す



まじでヤバいほど頼れるオトコここぞの小園サマ🤩

てかまじで小園の決勝打でしか勝ってないんよ🫣



さくちゃん

今日からも本気出そーか🫢←



9回

二俣くんの良いプレー×2が嬉しかったぁピンク音符ピンク音符




🥹

もらい泣きしたー😭


昨日のピッチング

そりゃお世辞にも良かったとは言えないけど

それでもみんなの力で勝ち取った今季初勝鯉🎉


特に森浦以下矢崎島内栗林のプルペン陣の

亜蓮さんを勝たせたいとゆー気持ちの伝わるピッチングになんか泣けた泣くうさぎ勝たせなければとゆー緊張感が((((;゚Д゚)))))))🫣





今日はアドゥ雷

相手高橋礼投手とか1点も取れなさそうだけど←泣くうさぎ

野手陣ーお願いお願いお願い

ぷりんしゃんのバースデー勝鯉頼むぜよ物申す