おはぁ🖐️



1ヶ月近く
お兄「肉食いたーい」
って言ってて笑

んで焼肉食べ放題

いつもと違うお店

一時期、テレビで結構話題になってたチェーン店に初めて行ってみたけど

あんまり美味しくなかった🥲

もう

リピはないかなアセアセ

次はまたいつもの所に行こう!

浮気してごめんね🙇‍♀️←





辛勝😂

林くん昇格即スタメン!

8番坂倉!



えーんえーんえーんツラァえーんえーんえーん

ノー満で無得点無気力

ゲッツーの間の1点とかすら入らないぃぃ😵‍💫



残矢野雷

今唯一頼りになるのが4番小園!






だよね拍手

しかしセカンドしか守ってないのかな?
サードやファーストもできればもう支配下じゃない?
今のカープに欲しい打力だよね😂
ホント
助っ人の枠がもったいない🫠




お疲れ様でした!