おはぁ🖐️



日曜日(母の日)のブランチ長音記号2

先日の自家製冷食のミートソースを食パンに🍞乗せて😋


お夕飯長音記号2

・すし太郎笑

・ほうれん草と油揚げのお味噌汁

・冷凍餃子🥟


とにかく眠くて眠くて3時間近くお昼寝しちゃって😪え

ヤル気も時間もなかった母の日ディナー⁈





…だがしかし!


ナ、ナ、ナント!



昨日

誕生日休暇でお仕事お休みだったお兄が長音記号2

お夕飯作って待っててくれたとか夢でつか⁈😂



ケチャップごはんとスープ

美味しかったぁ〜ピンク音符


おデザにアイス付き😍


ぷりん感激〜🤩



大学生の頃の

コロナの自粛中に

自分でお昼作って食べたりはしてたみたいだけど

「人に食べさせられるよーなモノじゃない」

とか言っちゃって😗

お夕飯作って待っててもらったこと

今までなかったなぁ!


お兄からの母の日のプレゼントでしたピンク音符🥰

ありがとよ〜!

また頼むぜよ!😆





「Carp Mother’s Day!」企画の裏側!!

🤣

松ちゃんのおかーさま

いつも愛する我が子(あんぱん)に飛び蹴り喰らわしてるお菊も

一緒に写真に収まってるけど🤔笑




さてそんなカープちゃん

どーばやしさんが下へ、、、

ファームにずっと塩漬けされてる日本人登録のビシエドさーん

カープちゃんのファースト

決まった人いませんよぉ?🫣