たんじょうび〜ピンク音符

お兄やんのお兄やんのたんじょうび〜ピンク音符

ランランランララララランランラ〜ンピンク音符




本日11日は息子氏

25ちゃいのお誕生日でございました🙌


そんな土曜の今朝も

6時半に仕事に出かけて行ったお兄😂えらいぞ!←




なんとかここまで生きててくれてありがとう🥹


生まれつき身体が弱かったお兄

赤ちゃんの頃

この子はいつまで生きていられるだろう。。

頂き物の大きめのお洋服見るたびに

これがちょうど良いサイズになるまで元気でいて欲しいと

そんな風に願ってた息子がもう25歳拍手


まぁ色々あるけど

ありがとうだよ🥹



14時頃帰宅予定のバースデーボーイに合わせて

普段は週末引きこもりかーさんもがんばりました🫢


まず午前中にケーキ屋さんに行ってお祝いケーキ

午後はお兄の帰宅時間に合わせてケンタッキー 



そして14時半過ぎに野球⚾️観ながらプチパーティ🎈

ケーキはお兄に先に選ばせてあげたよ←🙄


ピスタチオなんちゃら

なんちゃらフォンダンショコラ

ショートケーキ

モンブラン

さて

お兄氏はどれを選んだでしょうか?




そして…


「お夕飯はお茶漬けです」🫣





お兄

今年は特に欲しい物はないってさ

だからケンタとケーキとそして長音記号2

25歳児おめでとうTシャツ

プレゼントしました🤣



父に写真送ったら

「ワシにも80歳児Tシャツくれ」ってさ🤣





25歳も地に足つけて

しっかり生きて行ってくらさい


生まれてきてくれてありがとう🥹





そしてカープちゃんは

お兄のお誕生日に勝鯉できずガーン


しかも3安打完封負けとか酷いー泣くうさぎ


そして九里は勝てないー😭