疲れてます😭ぴえん




連休中のいつかのブランチ長音記号2

・スパゲッティミートソースパスタ(玉ねぎ🧅ピーマン🫑人参🥕マッシュルーム🍄茄子🍆刻んで冷凍してあったブロッコリーの芯🥦)

・サラダサラダ

・イチゴミルク🍓


スーパーで小さくて安いいちご🍓買って来て

久々に甘〜いいちごミルクしたよだれ




お夕飯長音記号2

・豚こま肉じゃが

・鯖の塩焼き

あとは納豆とかお新香とか

お味噌汁は面倒になって作らなかった😅




・サッポロ一番味噌ラーメン(もやし、ほうれん草)

・とろろごはん

・長芋醤油バター焼き

・かぼちゃのミートグラタン

ラーメンには茹で卵入れようと思ったけどもー面倒になってやめた🫢

かぼちゃに乗せたミートソースは

先日たくさん作って冷凍しておいたもの




・焼きそば(豚バラ、キャベツ、ピーマン🫑人参🥕玉ねぎ🧅)

・アスパラグリル

・さばの味噌煮

・白菜、わかめ、豆腐のお味噌汁

・高野豆腐煮


さば味噌がちょっとシャバシャバになっちゃって

お兄「どっちが味噌汁か分かんなかったよぉ🙄」

って言いやがった😳笑



色々と組み合わせがおかしいのは冷蔵庫の在庫の都合でつ🙄




5/7(火)

仕事疲れ過ぎてぼんやり観てた日←

いや〜

だって勝った気せんよホント😇




5/8(水)

期待薄🫣だった人🙋‍♀️←


大地!

今季初勝鯉!グッ


先頭出すし

虎の子の1点はすぐ裏に吐き出す🤮

「今日も大地はダメなんか🥲」

なんて

かなり不安だったけど

拍手







ホームランのケンティでもなく

タイムリーの末包でもなく↓

1球も振らずに落合さんバリの三球三振をした

しゃーくん🤣


秋山に続いて小園も上がってきてる⤴︎

野間さんダダ下がりだけど😭

末が救世主になってくれますようにお願い

二俣くん

ケガしてないかな…←坂本捕手も




いや〜

まさかの甲子園勝ち越し

しかも村上大竹とか🙌

去年

甲子園で2勝しかできてないのに

今年はもー4勝だぜ?😂

スコアラー総動員のおかげなのか⁈









カープ連勝だし🙌


今日は有給取ってて良かったよぉ😭😭😭←とにかく仕事ツラァえーん


半年振りの

💇🏼‍♀️美容院行って来やす🫡