おはぁ🖐️

お兄の連休は昨日今日だけだそーです😭
あとは3日と6日の単発🫠

そんな息子氏もコキ使って⁈
昨日は家事頑張りました筋肉
お風呂大掃除
網戸、サッシ掃除
除湿剤交換、ゴキ◯リ駆除剤交換
シーツなど寝具の洗濯…
なんか色々やりましたー😂
今日も残りの家事がんばります筋肉



そんな日曜のお夕飯長音記号2

・鯖のカレー風味煮

・回鍋肉

・豆腐とわかめのお味噌汁


冷凍骨取り鯖、まだまだあります笑

半分の1キロをコレで食べ切りましたピンク音符

こないだの味噌煮も美味しかったけど

ちょっと変化をつけてカレー粉で風味つけて煮てみました。

2、3きれ食べれそうなくらい美味しかった!←自画自賛👏笑


おデザ長音記号2

こちらも以前お兄が買って来てくれたアイスラブ

甘過ぎず美味しかったぁよだれ





駿パンダキタァ!パンダ


駿くんのバナータオル!お願いキューン飛び出すハート


早くコレ掲げて応援したいな!📣





花咲舞が黙ってない

A− ←マイナスも使ってみた🙄


THEドラマとゆー感じの

さすがの池井戸作品

ストーリーが見え過ぎてるけど

まぁ面白いよね




街並み照らすヤツら

B−


初回だからまだ分からないけど

このドラマ

どーゆー方向にいくの⁈って

読めない感じ😅




アンチヒーロー

S✨


やっぱり面白い!

長谷川博己劇場!




ミス・ターゲット


松本まりかサマがホントにイイ(°▽°)

「田中みな実の比じゃないねあざとさが」byお兄笑

ストーリー的にも王道ドラマって感じで楽しめる





またしても

 延長12回スコアレスドロー無気力

野手オール左でいや〜な予感😓的中😭

今季3試合目⁈のスコアレスドローってタラー

投手陣がんばってるね🥺

点が入らないね😑

そして

開幕投手九里はいつ勝てるのか⁈




やっと出た!🎉





キムタクのドラマは今日録画観まーす