本当の気持ち診断やってみた♪

 え🙄まじ😳





昨日

半ドンじゃなくフツーにお仕事だったお兄やん

帰りにマック買って来てくれたー🍔🍟

チキンタツタ

油淋鶏チーズチキンタツタ

ベーコンポテトパイ

喫茶マックのコーヒーゼリーパフェ


夜8時に食べたよ🙄

お兄ありがとーチュー




5割復帰

4/27(土)

名古屋でスタメン外されちゃった選手会長😂

2番菊池にこだわるなら初回からバントさせぇ😭



カリステどーにかしてくれぃ!

カリステって去年

カープ以外の球団には確か打率1割台⁈くらいだったのに

カープ戦だけは3割中盤くらいの打率だったよね⁈😱



ナゴドでもポーンポーンポーン

落ちる球、変化球ブンブン振って三振してたぐぅが

四球取れるまでになってるから

来た真っ直ぐ捉えられてるよね!




ノーバン送球!拍手

牽制死はビックリだったけど💀




まっすーはホントに残念チーン

2アウトランナー無しからの2ホーマー3失点真顔ガーン



久々のもりぺぇキュン🫰


安心安全の森下きゅんよ

試合をぶっ壊さないところ

亜蓮さん見習ってよね知らんぷり









グッグッ