おはぁ🖐️
金曜日!😆🙌←



木曜日のお夕飯長音記号2

・サムゲタン

・野菜のグリル(アスパラガス、新じゃがいも🥔トマト🍅)


サムゲタンは冷凍手羽元を凍ったまんま電気圧力鍋にほりこんでも軟骨までやらか〜よだれ

いつもの如く餅米はないから餅入れて炊きました。

電気圧力鍋でカンタン美味しくできまちたピンク音符




昨日は勝っておきたかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
週末のバンテリンとか地獄やんか😵‍💫




クロミちゃん
初打点🎉&プロ初勝ち投手になれるハズだった🥺ぴえん

スタメンマスクはアツさんだと思ったよ🤔



ヤッタァーヤッタァーヤッタァー🙌🙌

おめでと〜ありがと〜!😆拍手



神宮らしいHRで幕切れチーンがちょーん

栗林初失点はサヨナラ被弾泣くうさぎ

クロミにタイムリースリーベース献上したミンゴの取り返し弾ガーンさくも取り返せばええんやで🙄


お互い13安打ずつの撃ち合いはやっぱりサヨナラホームランとゆーゲロー⤵︎



二俣くんのプロ初スタメン、プロ初ホームランを勝鯉で飾りたかった🥲


そして

めちゃくちゃ久々に見たお菊のホームラン🎉


松ちゃんの幻のホームラン泣くうさぎかなしー

タイムリースリーベース打った後の回のクロミちゃんは投げっぷり良かったよね〜びっくりマーク


昨日はハッチがなにより良くないけどむかつき
6回の中崎の時の暴投だかパスボールだかの失点がとにかくもったいなかった
サクはバットで取り返して欲しかったけど
ついに打率も2割切っちゃったよ🥲
ハッチは次があるなら翼と組ませて欲しい

そしてあの堂林の走塁はどーゆー🤔
フツーにしっかり走ればセーフだったのに⁈😳
なんかボーッとセカンド方向見つめてたよね🫣
セカンドフォースアウトだと思い込んであんなゆっくり走っちゃったの⁈
ちょっとよく分からないからどーゆー状況だったのか会見でも開いて欲しいくらい🫠←

堂林とさくちゃんは少しお休みしたほーがいいのかな…
今の堂林の状態だったら
たまにはファースト松山でもいいかな😭




今迷ってる誰ユニ買うか問題😳


ぷりんサン

#99二俣
#36塹江
#90三好匠コーチ←
次点
#54韮澤

お兄は
#0うえぽん
次点
#41矢崎
#69羽月

だそーな🤭


まじでベルーナまでに誰かしらのユニ買いたいんだけど
なんせ龍馬ロスが尾を引いてて←😭