待ってましたしこちゃん先生!



吉沢亮がとにかく良くて
命の現場という、暗くなりがちなドラマだけど
吉沢亮のコメディアンの部分が時々顔出して
それがホントに面白いし上手い!
大竹しのぶさんとのやり取りが少なくて残念だけど
脇を固める役者さんたちもそれぞれ皆さん素晴らしくて感動🥹

それに
子役がみんな上手なんだよね〜
スイッチみたいに涙がポロポロ流れてびっくり
グッとくるんだよね笑い泣き

なんか昼間イヤ〜な思いした気がするけど🙄
PICUで心があらわれたわ〜照れ




昼間荒んだ原因↓😬

延長12回サヨナラ負け😱😱😱


森下はどーかなと心配してたけど

さすがのピッチングでした!拍手

森下は試合ぶっ壊さない安心感あるしね😂



残矢野⁈

エリア#61拍手

今シーズンここまで
打席でも良いもの魅せてくれてるよね!


ここまでは良かったのよえーん泣

てか野間サン!
こんなに頼りになった事今まであった⁈←
ヘラヘラしないし←
得点圏打率8割てポーン得点圏の鬼やんガーン拍手


え?😳

審判団は
フェンスを超えてないと判断
けど
角度変えて見るとフツーに超えてたよーな🤔
野球知らん人なんかな😳
野球初めて観戦したんかな😳
なんにせよ
広輔にケガなくて良かったよ!滝汗



あのバカ高い内野フライの1点と
ファールフライげっちゅー輩と審判にやられた感もありますが😓

打線が相変わらずなのでね💧
ホント
先発に勝ちが付かなくて可哀想🥲

山川穂高の満弾1本くれーい😭


さとぅークン
やべぇっすね

起爆剤欲しいね1軍は


二俣くんも
おるけどね
アライサン💢


多分このままほぼ使わずに抹消じゃないかと危惧しております😭