おはぁ🖐️

冴えない週末←定期
おひとり様引きこもりばばぁのblogに今日もお付き合いくださいまし🫢




金曜日のお夕飯長音記号2

・サバの竜田揚げ

・ハンバーグカレープレート

・わかめとネギのお味噌汁


鯖はもちろん↓

先日大量に届いた冷凍の!

朝、冷蔵庫に移して

帰ったら半解凍くらいになってるヤツを3等分にして

醤油、酒、生姜、みりんに漬といてお風呂へ🛀


コレね

思ったより身がふっくらしてた!

冷凍の魚🐟ネット(楽天)で初めて買ったんだけど

臭みもなくて思った以上に美味しかったですピンク音符

なんと言っても骨がないのが嬉し〜☺️


塩振って焼くもヨシ

味噌煮もヨシ

しばらく鯖が続きそうです🤭






イップス

待ってました!

やっぱり面白かったぁ〜拍手


古畑任三郎スタイルで

先に犯人分かってての〜

トリック見破ってくやつね


しのりょーさんとバカリの掛け合いも予想通り面白かった🤭


なんか

バカリになんか裏の顔ありそげで怖かったけど⁈😅



サブタイトル先出ししてくれる感じも斬新だし

なんとなぁくサザエさんみあった!笑


来週も楽しみっピンク音符






一応
やっときます?😇



もぉーー!💢

ぜんっぜん

笑えねーよ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

九里を引っ張り過ぎたらいかんゆーてるやんむかつき

九里がなかなか二桁勝てない理由なんだよ

『援護もらう試合結構失点する』😭😭

1点も援護が無い時めちゃめちゃ凄いんだよね🥲←

だけど

序盤にそこそこ援護もらっちゃうと…


それにしても昨日は、、😓

どんだけ引っ張るんだよムカムカ

本人が続投希望したとしてもムリやて😓

そもそも6回しょっぱなからヤバかったのに

坂本の死球で完全にプッツンじゃん!←当たってた?😳

替え時まちがうと目も当てられないよ🫣

九里の防御率が上がるだけ😭😭

首脳陣は猛省してくれー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



悪夢の逆転負け無気力

くっそぉーむかつき


今のカープ打線で4点よ!4点!!

しかもチーム2本目のホームラン有りでよ!物申す


んでさー

打線も5点差くらいひっくり返す覇気出さんかーい炎

逆転されたらあっさり「はいどーぞ勝ち星差し上げます打線」なんでやねんおーっ!




…ってかさー

二俣くん居るの知ってますかぁ?アライサン💢


ずーっとベンチに座らせっぱなしで

エコノミー症候群にでもするつもりかぁ!ゴラァむかつき







225サン

讀賣行くん?😳


分かるなぁ

ファンとしては

せめてパリーグへとか

そんな気持ちになるよね🥲

讀賣は絶対イヤってなるよね🫣


2次会の225の応援歌動画めっちゃあがってて

なんか他人事ながら泣けてきた😂