楽天で半額だったやーつチョキ
クール便で来たよ〜!


無塩骨取りさば!

骨取りありがたや〜お願いもーめんどくさくて骨がイヤ←


てか

思ってたより立派だし量も多い〜ポーン

なんなら多過ぎんか🙄

1袋10切れ×2届いたよびっくりマークスゴー


もーさ
買い物嫌いになってからホントに冷凍がなんでも便利だし
セカンド冷凍庫欲しいよまじで

今夜は
この鯖で何か作ろうかなぁ🐟





阪神3連戦

勝ち越しこいほー!

目の前でアンパンお師匠さんが悔しい三振🫣
お弟子さんがんばったー😂
このままラッキーボーイになってくれーい!



投手戦とゆーか

締まった試合とゆーか…

点が入らなくてイライラする試合😳


今のカープちゃんの状態で

阪神サンに勝ち越すとはガーン



アッキーの連夜のナイスプレー🎉

Play of the Day雷くぼしゅーのファインプレー🎉

たむたむのタイムリー🎉

ウエポンの大ファインプレー🎉


そして何より照れ

エースで開幕投手とゆー呪縛から解き放たれた大地!🙌

7回無失点無四死球拍手

やっと「エース大瀬良」が戻って参りましたよ皆さんおいで😆




たむたむのヒロイン初々しかったね〜ニコニコキューン



育成のさとぅーくんを

いっそのこと支配下登録して

即1軍スタメンとかくらいの

トリッキー技でも使ってみれば?🙄





Re:リベンジ -欲望の果てに -

赤楚衛二って

いっつもなんとなぁく頼りなくて幼い役やりがちだよね⁈


いや〜

それにしても錦戸亮の見た目で心外のドクターとかヤバいやろ🫣


そして安定の余貴美子さん滝汗

悪い役のイメージしかない!笑