おはよーございます





水曜日のお夕飯長音記号2

・豚汁(大根、人参、里芋、しめじ、こんにゃく、玉ねぎ、青ネギ、ごぼう、ちくわ)

・たけのこご飯(えのき、油揚げ)

・茹で鮭

コレは間違いないやーつ😑






37イニング振りの1点が内野ゴロの間ってのがカープちゃんらしいけど😅

お菊の必殺固め打ち!雷

アツさんのタイムリー嬉しかったし

アツさんの幻の⁈ホームランは悔しかったぁ😭


今シーズンの審判団だいじょぶそ?



打てなければ守る!雷

アッキー以外先発全員安打!

アッキーはPlay of the Day🎉


イトマサよっぽど良くなかったんだねー

序盤

突如癇癪起こしたカープちゃん((((;゚Д゚)))))))


3回からは中押しダメ押しできずの

いつものカープちゃんに🫠




ナボソアドゥワ🤭

今シーズン

何度も何度もナボソアドゥワが観たい!😆


9奪三振雷

次は6回投げきれますように!

やっと先発Pが報われたぁ😭


絶不調イトマサからなんとか点取れて勝ったけど…

野手陣はまだまだ心配ですよ!おーっ!