野球⚾️は目を瞑って耳を塞いで観ています🫠



おはぁ🖐️
昨日は大雨&強風で
すっかり桜🌸の花びらが落ちちゃったねぇ
みなさんの入学式とか
🌸間に合ったかなぁ?



火曜日のお夕飯長音記号2

・揚げ茄子🍆ブロッコリー🥦豚しゃぶのラー油タレかけ

・ポテト🍟

・たらこパスタ


豚しゃぶサラダにしようと思って朝解凍しておいた豚肉

帰ってからサラダにする葉物野菜も、ごまドレも何もないコトに気付き🫣←え

醤油、酢、砂糖、ごま、食べるラー油でタレ作って和えて食べまちた😋

これはこれで美味しかったじょ🤭


パスタはコレ↓

かねふくの冷凍スティックたらこ!

コレさ

明太子は結構よく見かけるんだけど

たらこはなかなか無くて、

けど

最近お気に入りのおNewスーパーに売ってた!🙌


パスタ以外にも

蒸したじゃがいも🥔にたらマヨも美味しいし😋

ポテトサラダに入れたり

トースト🍞にもピンク音符

使いやすくて便利だよね〜OK





Destiny

亀と田中みな実と宮澤エマの大学生はムリがあり過ぎたけど🫣

その点、矢本悠馬は全然イケた😆


9時ドラマは野球⚾️と被るからシーズン中は基本リアタイできないんだけど

なんでか昨日はゆっくり観れたじょ😳





くるり〜誰が私と恋をした?〜

めるるカワイイなぁ😍

って思いながら観てた🤭


こちらもちょっぴりミステリー要素アリで気になるから来週も観よーっとピンク音符







いちおー↓タラー


リーグワーストタイ魂4試合連続完封負け⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

36イニング無得点


こーなっても
頭硬いスタメンだなぁ!むかつき

さくちゃんより今はアツのほーがどー考えても調子良さそうだし
お菊はもちろんチームに欠かせない選手ではあるけど
今は二俣くんやはぁちゃんも最初から使ってみては?

下から上げてきてもベンチで塩漬けして何がしたいの?
落とすなら使い倒してからにしてよね!むかつき

誰出しても打てないんなら
若手が打てないほーがまだ気持ちがラクなんよ😭


黒田アドバイザーの影響⁈で投手陣が良い感じになってるんだから
野手のコーチにもカリスマ呼んで来てくれーいダッシュ


そして
もう何年もシンデレラボーイ的な
神ってる的な選手出てこないんだよねぇ。。。えーん