『こい』の変換のいちばん最初に
『鯉』が出てくる
カープファンあるある🙄笑





バッケンモーツアルト からす麦クッキー

広島県の皆さんはご存知ですか?

広島では有名なのかな?


辻ちゃんのYouTubeで

コレがめちゃめちゃ美味しくてお取り寄せしてるって言ってて

気になって見てみたんだけど

高ぁ無気力

クッキーに何千円はかけれない昇天


ちなみにAmazonでは↓

2缶3,880円😱


けど

それほどの価値があるほど美味しいのかな⁈

気になってます^^




一生忘れられない恋だった



久々月9の恋愛モノ観てみようかなと思ったのは

広瀬アリスちゃん目当て❤️


そして野球部⚾️設定のゴードンに吹部設定のアリスちゃんですが

リアルゴードンくんが高校時代

強豪吹奏楽部の部長さんしてて全国大会出てるって知って見てるからなんか違和感🤭



ってか

キラキラ恋愛モノなのかと思ってたけど最後…😱


これはこれからどーなるのかなぁ滝汗




今日は 

9時10時両方観てみようと思ってるんだけど←野球次第🫣





今日はしっかり雨が降ってます☔

さくらが散っちゃうね🌸


今日もガンバロー✊