おはぁ🖐️


昨夜はカープちゃんの試合がなかったので
テレ玉でライオンズ vs オリックス←龍馬目当て🙄
BS-TBSで中日 vs 巨人
スカイAで阪神 vs DeNA
時々笑コラと
無駄に忙しかったりです笑



昨日の朝ごはん長音記号2

前夜

寝る前にクリームシチュー作っといた



昨日のお夕飯長音記号2

ケチャップごはん作って

残ったクリームシチューとたまご、チーズ乗せて焼いて

ドリアにしたよ〜



そして今朝長音記号2

多めに作った昨夜のケチャップごはんに炒り玉子加えたのと

コーンスープ🌽


とにかく色々作りたくないから使い回す作戦🙄笑





せやちゃ
今シーズンは数字残せそうだね!

先日、某夕方のニュースでの男性アナ
「鈴木サンも吉田サンも頑張ってますけど、時間がないので大谷サンだけお届けしまーす」
とか言ってて😳クソがっ💢

誠也
オオタニサンはリハビリ中の身だしね←
打者としては大谷サンを上回るくらいの成績残して欲しい!

ギャハハハ🤣
相変わらずお得意のお顔で🤭



☔️残念だけど仕方なし

大地のスライド大丈夫かな🫣




ガルボナイトチョコ

仲良く分けっこする同級生は居なくなっちゃって寂しさ募るけど🥲
次こそ床たんに勝鯉を!



広島・野間が決勝三塁打!同点の8回2死二塁から「還せて良かった」 チームは連勝で勝率5割に

"もっとできるんじゃないの?"

"おまえはプレーで引っ張れると思う。中心になってほしい"


オトコマエヘッド

ファンも焦ったく思ってたこと言ってくれたわぁ口笛

やってくれないと困る選手だし

もっとできるのになんで?

って思うからこそ

みんな厳しくなるよね野間サンには