🙌わーい🙌



床ちゃん素晴らしかった拍手

勝ちがつかなくて残念だけど

チームが勝ったからまぁヨシグッそーたろ、大道は今年ちょっと不安やよな🫣

床たろーは昨日みたいなピッチング続けてくれてたら

今シーズン15勝いけるやーんニコニコ飛び出すハート←ケガだけしないでおくれよお願い



たむたむ

今季初ヒットは本拠地開幕戦に取っといてたんだね🤭

ちゃん松師匠のおかげかなぁ🤫

【広島】田村俊介 今季13打席目…待望初安打で連勝に大貢献「今日は寝られそうです」

ゆっくり眠れたかなニコニコ



小園は盗塁も含めて走塁への意識が素晴らしいし

キャッチャーのタッチかいくぐってホームベースに滑り込んだのも凄かった!拍手

明らかに去年の最初の頃とは見違える小園くん頼もしい〜お願い


野間サンのレーザービームもさくちゃんのタッチも素晴らし過ぎたしラブ


打ってヨシ👍
守ってヨシ👍
たかヨシ👍🤣
清水建設記念日⁈に
課題の長打でリベンジできて良かったね野間サン🫣




どうなるかな🤔



そして
来季のかおちゃんFSがBolero⁈
百音ちゃんのFSがsayuriでさっとん振り付けってホントでつか⁈ガーン喜んでる


しかも!!!

かおちゃん
今日ラヴィット出ちゃうの⁈😆
楽しみ過ぎー🙌