あなたの前世は・・・

プロ野球選手

 


前世診断をやってみる

 





ある日のお夕飯は

冷凍のハンバーグでびくドン風ワンプレートごはん

このハンバーグ

先日行ったNewオープンのスーパーのPBだったかな

すんごいボリューミーでしかも

ホントにびくドンみたいだったー😆


たまご焼きはしらすとねぎ入り

お味噌汁は大根、人参、玉ねぎ、えのき、ちくわ、青ネギでした




土曜のブランチと

当直息子におにぎり🍙(わかめ×2、ゆかり梅、ちーずおかか)


サンドイッチ🥪は甘めの厚焼き卵にケチャマヨよだれ




当直明けのお兄とブランチ長音記号2

カニのトマトクリームパスタと

息子氏が買って来てくれたマックピンク音符



早朝対応した脳卒中の患者がCOVID-19だったと

さっき職場から連絡があったみたい😓


一切報道はないけど

ウチの薬局も含めインフル、溶連菌以上に

コロナ患者さん多いです注意

明日から自己負担も増えるから余計に罹りたくない😭





昨日も

最初ファーム観てた

くふうハヤテに

福田秀平とか倉本とか居るんだね



開幕戦乗らせちゃった度会氏に色んな意味で撃沈昇天


ケガなさそうで何より



おニラはあれだけ打率残してるけど上がってこないんだね〜

奨成も二俣くんも

結果出して欲しい!!!お願い







めちゃめちゃ面白かった〜照れ

こちらも楽しみっピンク音符



今夜!