TESカウンターバグり散らかす無気力

衝撃のメダル争い

まさかのアダムシャオ銅メダル🥉ガーン

グリーンルーム滞在時間長過ぎ〜🙄

SPがアレだったから←もしややる⁈と思ったら案の定…

世界フィギュアでもやるとはねぇ

私としてはルールに則ったプログラム観たいけどね←

まさかの昌磨のFS笑い泣き

そしてゆまちのクリーン4F👏

そしてまさかまさかのイリアの4A入りパーフェクトガーンガーン 

クワド6本にセカンド3A4Lz1EU3F!!ガーンハッ

スピンステップもほぼレベル4はてなマークびっくりマークびっくり

ジャンプだけじゃないクワド神は若干19才ガーン


ワリエワ以来

それ以上の絶望ですやんガーン


しかしアダムシャオくんは

SP19位からの

パックフリップのdeduction2からの台乗りとか🙄

昌磨にはアダムシャオくんに勝って欲しかった😭←



クワドゴッドのえげつねぇプロトコルだす😳

アメリカ🇺🇸はクワド神とクワド無し神で3枠ポーン




仕切り直ししてくれたー😂👏


お着替えまでしてくださって

やり直し表彰式をありがとうございます👏

龍一くん

喘息の治療してまた

来季は元気な身体でがんばってね!




OP戦最終戦

アドゥワくんはなかなか良かったね


くぼしゅーは…

大振り心配なさそうかな⁈😅



さぁ今夜は座談会ピンク音符