1リットルの涙


懐かしい〜!

苦しんで苦しみ抜けば

その向こうには虹色の幸せが待っている

それはきっと宝になるはず

そう信じよう



たまたまつけたフジテレビTWOで一挙放送やってて

野球観ながらちょこちょこ

野球終わったらガッツリ18時半まで観ちゃったよ😭


泣き過ぎて顔パンパン笑

実話が元になってるのもあって

辛いドラマだけど

エリカさまと錦戸亮くんの涙が綺麗で恋が爽やかでニコニコキューン


それにしても

沢尻エリカ可愛すぎる〜😍

なんであんな事になった?😳

もったいなさ過ぎる!

ホントつくづくお薬はイカンよ物申す


錦戸亮、松山ケンイチ、戸次重幸、成海璃子など

後の売れっ子の若い頃の姿も懐かしい〜

藤木直人もカッコいい😍






クロミちゃんvsアドゥワ!


ローテ6枚目をかけて雷


1軍も2軍も1リットルの涙も気になるそんな日曜日🫢


「不思議なストレート」でお馴染みだった阪神秋山サン…⁈

1軍レギュラーがまったく打てなかったあの頃とは別人のよーに

2軍も打ちまくっとるが😳


内田湘大くん

今年はブレークするかなぁ⁈


そして奨成はやっぱり

2軍ではできる子なんよね😞←5打数3安打2打点1ホーマーガーン


おニラも5-3と良かったね!




DeNAの先発助っ人は

立ち姿一見バウアーかと思った←それにしてもまたニガテ左腕爆誕させました?かーぷちゃん😭


そしてスーパールーキー度会くん

走攻守揃ってて凄すぎんか⁈😳

やられ過ぎだろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

シーズンこのまま完走って事はなかなか難しいにしても

今んとこ

新人王候補筆頭かな⁈🤔←ウチのドラ1は元気かな😂








ノジマ電気ではたらく82歳「ばあば」

すごいー!拍手🙇‍♀️


自分の親も高齢者になり

毎日、仕事でもたくさんの高齢者と接するけど

ほんとぉーに人それぞれですよね

私は到底

この「ばあば」みたいに立派に年を取れそうにありませんが😓

せめて若い人に迷惑かけたくないなと今は思っております🫣