おはよ〜ございますくまクッキー


ここ数日
めまい😵‍💫で朝、起き上がるのが一苦労だったので
昨夜は寝るのが不安で仕方なかったけど😔
今朝は酷くなってなくてなんとか起きられたー😂




ついつい…(^◇^;)アセアセ


セブンイ◯ブンは良くないね🙄←






昨日も退屈な🥱、、、


金曜からのめまいがどんどん強くなってて😵‍💫
かなりしんどかった日曜日😵‍💫
耐えられずお昼寝してましたが😪
起きたら0-2に😱
けどすぐ次の回逆転🎉
ほとんど寝てたのに得点シーンだけは観るとゆー😅

九里、トコ、森下、大地、ハッチ
6枚目にクロミちゃんが入ってくるのか⁈
遠藤、玉村、小林、益田…
なかなか出て来れんのぉ😔


⛸️エキシビション⛸️

まだ全然全部は観れてないけど😅

上品な小悪魔😍←

久々にスター性充分な女の子に
マスコミおかしな事すんなよ物申す


氷上のプレイリスト⛸️

ケンジ先生のプレイリストすごく良かったぁ🥰

ケンジ先生プロ大好きお兄も大喜び🙌笑





録画しました↓

まだ観れてないけど

どんな内容かな💦




⛸️エバーラスティング⛸️

昨日

早速、公式最速抽選先行にエントリーしました!

早いモン勝ちじゃないのに

11時ピッタリになんか大慌てで😅


行きたい🎯当たりたいお願いアセアセ






んでは

今週もガンバローグー