皆さま 
今日も一日お疲れ様でした〜🙌



昨日のお夕飯長音記号2

・鶏ひき麻婆豆腐

・かに玉


鶏のひき肉でヘルシーにピンク音符

って

鶏ひきしかなかったのよね😅


かに玉はいつもの塩天津飯の上🤭



そして今夜は長音記号2

どどぉぉーんと!ほっともっと🍱チョキ


もームリってくらい疲れ&朝から軽くめまいがあって😵‍💫

月末月初で仕事も忙しかったし

わりと早めに帰れそうなお兄とっ捕まえて📱←

買って来てもらいました😂


そんで
ドラマは録画して

OP戦対楽天戦とアプリで世界フィギュア⛸️観ながら食べまちた😋


二俣くんの強肩観れて良かったぁニコニコ



例の
常広くんの指名挨拶の時のアライサンの
「なかむらクン!なかむらクン!」
も出場したみたいですね🤭


バティスタみたいになってくれると良いよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


朝から真央ちゃん〜キラキラ

行きたいっっ😆


そしてTHE TIMEに真央ちゃん〜!泣き笑い

朝から真央ちゃん眼福〜🥰

嬉しい〜😍






世界フィギュア⛸️

お疲れ様でしたたた!!!

ルーカスくんが悔しそうでもらい泣き🥲

急激に身体が大きくなって

ジャンプに影響出てるかな⁈


けどホント

結成初年度でミニマム獲って世界ジュニアに出て

しかもフリーに進んだなんてスゴイ!拍手

来季も続けて欲しいなお願いアセアセ


さえルカもゆなすみも大好きぃぃ目がハート飛び出すハート



ホントにこのRD好き😍


FDもベストを尽くして!

目指せ世界の10番以内!!




れなちゃんーー😆

13歳の中1←ウソ?

ジュニア1年目←ウソ?

ってくらいのエレガントさ目がハートキューン

落ち着き

しなやかさ

けどクレしん好きチューラブラブラブラブ

キスクラで泣いちゃって可愛すぎるてーキューンキューンキューン

MIHOKO先生もとっても嬉しそう🥰

SP8位からの大逆転表彰台本当におめでと〜🎉



そしてディフェンディングチャンピオン麻央サマキタァァーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

冒頭アクセル珍しく失敗アセアセ

けど4T決めちゃうのね〜😆拍手

そしてその後は安定のノーミスキラキラ


ジアちゃんも素晴らしかったけど

FSの麻央サマの構成をほぼ完璧にこなしたら無敵やで泣き笑い


2強+恋奈ちゃん時代⁈↓


木下っ子の時

たくさん映ってた真凜ちゃん照れ