おはよーござます

うるう年だねー🎵
今日お誕生日の皆さま
おめでとうございまーす🎉←ぷりんのいとこちゃんも2/29生まれ☺️



9月にコロナ陽性
12月にインフルA陽性
昨日インフルB陽性😓
って患者さん来たんだけど、、、

「妊活中なので薬も心配で…」
   ・
   ・
   ・
   ・
え😳
薬以前に色々心配なんだが?🙄

とにかく同じ人がこの半年で何度かコロナインフル😷で受診しててなんか…
どーゆー生活しとるん?
とね😓




お疲れちゃんの昨日のお夕飯長音記号2

冷凍のハンバーグでワンプレートごはん

じゃがいも🥔とさつまいも🍠はレンチンしてハーブソルトで味付け

しめじとブロッコリー🥦はバターソテー

人参グラッセ🥕に目玉焼き🍳

コレに

昨日のポトフの残りを食べまちた😋





週末までカープなくてつまんなーい

この気持ちを忘れずに

ガマンして頑張ってれば良い事あるのよ!

どこまで野球に集中できるかが課題物申す



ついつい気になって観てしまうオリックス情報笑
あー⤵︎
龍馬だぁ😂
ずっとカープで観たかったなぁ🥲←



世界ジュニア⛸️ペア

今月だけまたFODプレミアム契約した🫣

お昼休み
ひとりで観て泣いた人🙋‍♀️←
ツイストも頑張ってダブルにしてて🥹おばちゃん感動😂

ルーカスくんは来季以降ペアに専念かぁラブラブ
さえちゃんは迷い中🤦‍♀️
続いてくと良いなぁ🥹



女子シングル⛸️

凄かったー!

恋奈ちゃんはコンビ惜しかったね泣くうさぎ



ジアちゃんのGOEすごーガーン


麻央サマ

濱田先生にも褒められたのにまさかの2位発信は悔しかろう🥲


FSでしっかり巻き返して優勝🏆だー!




明日は男子SPとペアFS!⛸️

みんなガンバーグー