昨日も面白かったし
泣けたー😭

錦戸亮くん

久しぶりに見た

ダンスと歌も拍手

それにしても痩せ過ぎでは⁈と心配してしまった😅


このドラマ

クドカン、アベサダはもちろんだけど

その他のキャストさん、ゲストの皆さんもそれぞれにサイコーだし

純子役とキヨシ役の若い俳優さんも素晴らしくて

今後ブレイクの予感😍

坂元愛登くん

まだ15歳だってびっくり

これからが楽しみですな😊





昨日は時折みぞれ混じりの寒さの中
ちょっくら実家に顔出して来ました

父もまぁまぁ元気そうで
ただ
物忘れは日々進んでいるような…
病的とゆーことではなく
年齢相応だとは思うのですが

そして
私は日々
仕事上大勢のお年寄りと接しているのもあって
ゆっくり大きな声で
ができるのですが
息子は早口でパパッと喋ってしまうため
父は
お兄の言葉は何度も聞き返します💦

息子にももう少し
そこら辺の配慮ってもんがね😓

まぁそれでも
かわいい孫に会えて
父は嬉しそうでしたが
いまだに色々と心配かけてしまっていて申し訳ない限りです🥲



そんな昨日は
父と実家で7回くらいまで
対中日戦観ました🙌

OP戦開幕戦勝鯉🎉

父も昔ほど熱心には観てないみたい😅

ここ2、3年の選手はあんまり知らないみたいだし笑


それでも

カープの大量得点と孫との観戦を楽しんでました☺️




第2戦G戦!

今日は

未知数ハッチ投手🆚菅野投手雷


お兄は仕事関係の研修?

午後ずーっとパソコンに向かってて試合観れなかったけど

観なくても大丈夫だった😓


ぷりんは…途中寝ましたふとん1ふとん3


昨日と打って変わって

点が入らなくて、攻撃短くて、守り長くて←


まぁ

OP戦成績良いと

本番良くないって気がしてるから

OP戦は最下位でもなんでも良いんだけどねぇ…


若手はホント死ぬ気でやってよねー!物申す