おはぁピンク音符




昨日のお夕飯長音記号2

・塩鮭
・大根葉と鶏ひき肉の炒ったの
・さつま揚げとなばなのお味噌汁
・鶏と大根、こんにゃくの煮物

立派な葉っぱ付きの大根🙌
キレイな葉っぱどっさり付いてると嬉しくなる😆

鮭は今流行りの⁈
焼かずに茹でてみましたピンク音符
冷めてもパサつかずしっとりふっくら美味し〜よだれ
もう塩鮭は茹で一択だな上差し





食べ比べしてみたひらめき電球

皆さん

どっちがお好き?


以前

カルビーとコイケヤののり塩ポテチの食べ比べやったこと記事にもしてて←ヒマ人🙄

それ思い出して読み返したけど

「違いの分からないオンナ」だったんだけど🫢


今回は違い分かりました分かりました!😆


1個あたりのカロリーなどは一緒なのに

明治は甘さ控えめ⁈

ロッテのほーが甘さ感じました!

とゆーより

ロッテガーナのほーが

甘さ、香りとかが濃厚って感じかな🤔←ぷりん個人の感想でつ🤭


チョコなんかなんでも美味しいんだけどね🤤



スーパーのティラミスに

今話題の生雪見だいふく!😆


そして

ハイチュウ狂かーさん⁈に

お兄がおみや買って来てくれた笑










今日からまたすっごく寒いって🥶
やだぁ😭
昼間の最高気温15度違うとかヤバすぎでしょ😱

皆さま
体調にはくれぐれも気をつけましょうね注意


そして今日はDeNAとの練習試合⚾️

先発は長音記号2
あとは誰が投げるのかな⁈
スタメンは誰かな⁈
帰ったら再放送楽しみに
お仕事ガンバロー😂