バレンタインと言えば
バレンタインデーキッス国生さゆりを
いまだに真っ先に思い浮かべてしまうそんなお年頃チュー



もちろん自分用だぉ🤩

リンツ🍫


お兄にも半分あげようかな🫣


そして過保護かーさんは

お兄が職場の皆さまに持ってく用も買ったのでした😅


皆さんも自分用ご褒美チョコ

楽しんでくださいね〜ピンク音符







日南→沖縄へ

松山竜平おつかれさん笑笑

お風呂入っただけでMVPの松ちゃんとか🤣


禁酒、外禁…

諸々絶って今年は違うぞってところを見せてくれてる奨成とか🫢



去年体調崩してからタバコ🚬やめてるウチの父とか🙄


まぁみんな頑張ろうや🫣



てか

奨成って一人暮らし?

実家?

かーちゃんにしっかり目を光らせてもらっといたほーが良いんじゃない?🫣






龍馬とさくちゃんのやり取りオモロかったー🤣

ぷりんサン

ベルドの1塁側でオリックス戦観に行っちゃおっかなぁ🫣