ふぅ。。やっと金曜じゃ🫠

まじで人手が足りな過ぎてエグい😮‍💨




昨日は帰って来たら長音記号2

心友ちゃんから心のこもった贈り物届いて元気出たー🙌

あいこちゃんツナ🤭、カレー、高知のしょうが、入浴剤、瓶詰め、タオル、そしてアーニャちゃんのボールペンはおそろだって🥰


いつも

ぷりんのこと想ってくれてホントにありがとう🥹

お兄にも

かわいいチョコ🍫😍ありがとねお願い




四大陸フィギュア⛸️


ルッツーーーー!!!😆拍手

ジャンプ全てGOE➕のスピンステップオールレベルふぉー!!!拍手グッグッPCSオール8点台ーー!🤩

これで世界フィギュア⛸️出れないとか日本男子の層の厚さエグいわぁ🫠


なぁんか

色気とゆーか

雰囲気出てきちゃってよだれ

普段子犬みたいにかわいいのに←

不意に色気がダダ漏れちゃうデレデレ


佐藤駿「うれしい」自己ベスト大幅更新で2位発進「おおお!スゲーじゃん」日下コーチ驚き


ちょっと

まじでコーフンしてしまい

ノドから血が出そうでした🩸←え


まーじで嬉しい駿くんのベスト大幅更新!

ZONEって感じだった!

まじで鳥肌だったー😭


そんでそん次の最終滑走ゆまちもゾーンに入ってるかのよーな神演技キラキラ


いや〜

みんなホントに素晴らしかったです!

フリーも頑張ってね!






⚾️プロ野球セット開通🎉

フィギュアちょい落ち着いたらガッツリ⚾️キャンプ観よーっと🤭


みんなでしゃーっ!キューン


黒田サンも初日から居てくれてるのね〜ピンク音符





週末のカープ⚾️とフィギュア⛸️のお楽しみで

なんとか今日がんばる筋肉