まさかの⁉️

里崎チャンネルにつよぽんガーン




昨日も寒かったぁ🥶

と言っても引きこもりぷりんですが真顔


昨日はお兄が日勤だったので

日曜日感が無くて

なんか休んでる事が罪悪感みたいな😅


お兄からのおみや長音記号2



そんな昨日のお夕飯長音記号2

電気圧力鍋で軟骨までホロホロあったかサムゲタン参鶏湯


・サムゲタン

・スナップエンドウの出汁炒め


今回のサムゲタンも

正解かどーかは分かりませんが←

美味しくいただきまちた😋


鶏手羽元、長ネギ、米、餅、オイスターソース、鶏ガラスープ、味の素、生姜、ニンニク(チューブ)、酒、ごま油を放り込んであとは待つだけ🕒

盛り付ける時に黒胡椒かけました🧂





昨夜からの新日曜劇場音符

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜


設定がだいぶ↓

リバーサルオーケストラ

酷似してませんか真顔

心配になる程汗うさぎ








山川穂高の人的補償の件

かなりヤバいよね😓


甲斐野は元々プロテクトされてたとか⁈

コレがホントだったら、、、タラー