ここ数日

突然真冬の寒さ🥶

ずっと暖かかった分

かなり寒さを感じますが

被災地の方々を想うと

そんなこと言ってられないですね…






前クールのドラマでダントツ好きだったのが


そんな田中さん(木南晴夏さん)のダンナ様↓
玉木宏、妻・木南晴夏から受けた注意とは?ママチャリ送迎&弁当作りもこなす“主夫”ぶり明かす

まーじーかーガーン

玉木宏はどんなお弁当作るのよ←そこ⁈笑





今クールもたくさん観るつもりだけど←途中離脱や流し見もアリ

不適切にもほどがある!



厨房のありす


とりあえず楽しみかなピンク音符



昨夜は↓
観ました!

前回の大病院占拠も観てたけど
このドラマって
誰が裏切り者かとか考察するのももちろんだけど
「仮面の中の俳優さん誰かなぁピンク音符
って予想したりするのも楽しいんだよね😆

あとは櫻井翔くんの
「うそだろ、、、」待ちするよね🤣