そんな昨日

朝からビックリだったのは

山川穂高の人的補償に和田毅ってニュースねポーン

ホントだったらスゲー

って思ってたけど

正式発表は甲斐野投手でしたね滝汗


だそーです↓

てか

和田投手がプロテクト外だったって晒されたやん🫣

しかも

甲斐野くんもなんか巻き込まれ感🫠

ソフトバンクファンの皆さまは

不信感持たないかな🤔





ぷりんblogの読者さまにはお馴染み🤭

幼なじみの車屋さんが午前中から来て

サクッとスタッドレスに履き替えてくれました拍手

そして焼肉ランチ〜🙌

ゴチになりやした😋


まじでいつもありがと〜🙇‍♀️




んで

食べ終わった頃に

朝よりもっともっとビックリなニュースがっポーンポーン

焼肉屋さんで思わず声出たびっくり


コレはおめでたい〜㊗️😆


一切、ウワサ無かったよね⁈

スゴいなぁ!

マスコミざまー←





お休みだったので

14時からのAbemaTV引退会見もリアタイ出来ました🥹

真凜ちゃんお疲れ様キラキラ

真央リンク⛸️で観れるかしら⁈ラブラブ





いらっしゃいませ長音記号2

なかなかにあどけない感じで

まぁホント

親御さんの事想ったらね…🥹

溶け込んで頑張らんとね!


カープは街ぐるみで見守ってもらえるチームだと思うけど

悪目立ちせず⁈

ファンにも愛される選手になって欲しいな!

なんせ

龍馬の代わりに来てくれたんだから!応援したい📣