皆さんは

もう初夢みましたかぁ?


ぷりんの初夢は

シアワセな夢でしたぁよだれ


推しの⛸️駿くんの先輩になったぷりんサン

一緒に仲良くスケート⛸️してましたわ🤣

先輩ヅラして🤭


インカレ観過ぎだからね笑笑

😆

スタァは駿くん好きだね〜❤️






日曜日のお夕飯

ビーフペッパーライス

かき玉スープ(人参🥕長ネギ、ワカメ)でした

お兄のリクエストです





昨日の夕方の空
ウチ

ベランダからの眺めだけは良いのよねニコニコ


良いコトある前触れだと思いたいお願い






すみくんの涙にもらい泣き🥹


シングルお疲れ様でした!

ペアスケーターとしてめちゃ期待してます!!!アップアップアップ






入寮


いよいよ

新人合同自主トレですね!グー