【広島】中村奨成が護摩行参加へ「まだ野球したいんです」直電に先輩の会沢もサポート約束

顔も

焼き焦がして鯉物申す


「気付くのが遅かったのもあるし、僕たちが気付かせてあげられなかった(のもある)。僕らは手助けしてあげることしかできないし、尻たたいてあげることぐらいしかできないから。同じユニホームを着て、かわいい後輩なので僕は何とかしてあげたいなと。僕に電話してくることも相当な覚悟がいったと思う。“まだ野球したいんです”と言っていた。背中だけは押してあげようかなと。周りがなんと言おうと」


翼は本当に優しいな🥺

数年前の誠也

去年のうえぽん

広陵時代の主将

そして今回の翼…

なんとか奨成にしっかり野球と向き合って欲しいとみんなが思ってくれてるうちに

もう今回が最後かも

なんとか

来季こそ

とゆーか今オフからしっかり地に足つけて

来年ブレークして欲しい!






ご縁を感じる😍


今季より駿くんのスポンサーさんになってくれているエームサービスさんって

マツダスタジアムの食べ物屋さんじゃーんびっくり飛び出すハート


ってゆー

感動🥹←




もー余計にマツダスタジアムに行きたくなっちゃうよ!

間接的にでも

駿くんを応援できるってことだよね⁈←





MOI

卍ボーイズ目がハート飛び出すハート

かわゆ目がハートキューン





えぇぇーー!

気付いてなかったんかーい🤣





観るー!