昨夜の興奮冷めやらぬ中↓
🤣🤣🤣
樹くんのポストでワロタわ〜笑

そしてこちらも↓

佳生くん
早く体調万全にしてたくさん食べて来てね〜😆←できれば卍全員お願いします🙇‍♀️笑





全日本フィギュアアイスダンス⛸️


あっ↓うたしん😅



RD1位あずしん

FD1位うたまさ


総合1位ココ


つまり3組実力が拮抗してるから
4CCに3組とも派遣して競わせて
最終的に世界フィギュア代表選ばれると良いなと思いつつ
まぁ
全日本至上主義変わらんよねと。。

けど
うたまさあずしん共に
本格的な世界デビューとなる四大陸楽しみだな!←







全日本フィギュア女子シングル⛸️



圧倒した世界のケオリ

そして喘息克服のもねちゃん!

麻央さまは悔しそう!

3Lo決めたかったね


ジュニア1年目で全日本の最終グループでノーミスで滑るとかガーン




さて

女子は男子とはまた違った選考の難しさがアセアセ


かおちゃん、もねちゃん、はなちゃんが世界フィギュア⁈

もー分かんないもやもや



そして見つかってしまった恋奈ちゃん😆



てかさー
フジテレビSPORTSのYouTube
ペアとアイスダンス無きものにすなよ物申すムカムカ




代表発表!





友ちゃんは4CCも補欠なんだ⁈
まぁそっか…


ゆなすみはミニマム獲らないといけないから
4CCは間に合わないのかー
いや〜
いきなりの大舞台だけど😅


ダンスはやったな
やりよった
4CCで決まります雷