ちょっとお目汚し🙇‍♀️
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
注意拡大とか禁止注意


あのー…

ぷりんの足なんですけど🫣🫣🙈🤮


1年くらい前から
温まるとこんなふうにまだら?模様みたいになるんだけどなぁぜなぁぜ?←

特に足の柔い部分で
ストーブにあたるとかお風呂上がりとかあったまった時⁈
ただ赤くなるんじゃなくてマダラ模様になるんだけど
コレって普通にあること?

痛くもないし放置してるんだけど
なんか気持ち悪くて😵‍💫
恥を忍んでUPしました🫢










エジプトに340億でびっくりしてたら


子供のことになると
「財源がー」
「高齢者にも負担いただかないとー」
とかなんとか
出し惜しみするのに
海外には気前いいんだよねー

海外にばら撒く分を
学校給食無償化とか
未来の日本を背負って立つ世代に還元できんのか

『異次元の少子化対策』はいつから?
『こども家庭庁』って何してるのかイマイチ見えてこないけど
作っただけでやった感出ちゃった?

万博も↓
このお金あったら
どんだけの人の生活が救われるんだろう…


後期高齢者の医療窓口負担2割にって議論が始まりそうだけど
結局のところ
現役世代に余裕が出るってことが
将来的に高齢世代にもお金が回ってくるはずなんだけどね

結局
今搾り取られてる現役世代がリアイアする頃には
後期高齢者医療費3割もしくはそれ以上なんじゃない?


ただでさえ💊不足が深刻なのに薬価下げ過ぎ
抗生剤もかなり欠品が続いてるし
いわゆる風邪薬もインフルエンザ治療薬も全国的に不足してます
病気にならないように自分で自分を守らないと。

寿命とっくに過ぎた本人の意思ではない無理な延命治療
生保の自己負担無しの重複受診、過剰投与
ホントに問題が多過ぎる



なんでこの国はこんなことになっちゃってるの?
まじで日本を潰そうとでもしてるんかと思わざるを得ない





毎年お菊先生のこの手の動画観れるけど

やっぱり観ててきもちーね😆