ご卒業おめでとうございます🌸?ん?

「戻って来れるように頑張ります」?ん?



野間サン🫣

笑い過ぎ山内サン😂




カープの外野手として
最初で最後に選ばれる🥹

打撃のタイトル獲る時ももちろんカープだと思ってた🥲



翼に連絡しろよー😂



サッサ爆食い笑






あーカワイ照れ
全日本めちゃ楽しみにしてる⛸️
集くんガンバーグー






​HIMARI

やっと

全国放送でやってくれたー🙌

小さい頃からめちゃめちゃ注目のバイオリニスト🎻 吉村妃鞠さん


日本ではあまり一般的には知られてない⁈


こーゆー

様々な分野の若き才能が

どんどん海外に流出しちゃうね🥲






ウチのお兄の職場のスタッフの間でも

また熱発者がかなり増えてきて😓

予定じゃなかったけど

急きょ当直だった昨夜のお兄😔


当直、日勤(日祝勤務)、残業…

月6日しか休めなくて

手取り18万😇

「5万以上引かれてるし😮‍💨

って

普段

文句も言わず真面目に働いてる息子がボソッと🥲

切ないよホント😔



そりゃあ

結婚したり子供持ったり

難しいよね。。



日本が滅びるのはいつですか🙃