昨夜は
大家族石田家が面白かったー

ずーっと昔から観てたから
子供達の成長に涙が出る泣き笑い





火曜日のお夕飯長音記号2

・豚しゃぶと香味野菜サラダ

・餃子🥟スープ(長ネギ、白菜、人参🥕しめじ、水菜)

・お赤飯


おめでたい予定が…🥲

悲しいニュースに変わった日のまさかのお赤飯🫣←


さすがに

予定してたから決行😇




水曜日のお夕飯長音記号2

🍳チキンカレーカレー(マッシュルーム、茄子🍆玉ねぎ🧅じゃがいも🥔さつまいも🍠ピーマン🫑人参🥕ブロッコリーの芯🥦)


ついついカレーって

色んな野菜入れがちです😅

コレも

子供達が小さい頃のクセ⁈

たくさんお野菜食べてもらいたいってかーチュー



そんな昨日も

お兄が「お勉強会」で

なにやら『軽食』が出るとかで←

まぁ前回『重食』だったもんで🤭

念のため

量の調節ができるカレーにしたんだけど


送られてきた写真↓

わーおよだれ

またしてもゴージャス弁当笑ううさぎ飛び出すハート


「こないだは鰻で今日は肉

バランス良いよねー」←お兄談😆



息子氏職場

最近急に

勉強会でお弁当が立て続けにびっくり


1年半働いて今まで一度もなかった気がするけど

コロナ禍だったから⁈←


なんにせよ

いつもキツいお仕事頑張ってるお兄が

美味しいモノ頂けてママンも嬉しいニコニコ



そして帰ってから

ついついママンのカレーもちょっと食べちゃうお兄でしたとさ🤣




そんなお兄がおみや買ってきてくれたー🙌

きなこもちアイス酔っ払い




🇫🇮今週はフィンランド杯🇫🇮


駿くんがんば!グー

体調に気をつけて

東日本の時みたいな演技が出来ますようにお願い





やったー🙌
フツーにやればミニマム取れると思うので
2組ともがんばーグー




全国大会3連覇 アイスダンス すみいぶペア

『ダーリンハート

10年後のオリンピックを目指すっちゃよチューラブラブ

「おっけーOK


なにこの可愛さ😍


5歳と7歳で結成して7年!びっくり

お互いを「家族」「最高なパートナー」と🥹

そんな小さい頃からずーっと仲良しのすみいぶちゃんに

いつも癒されております🥰


まじで

孫を見るような気持ちで涙が出てでた😂


目指せパパシゼびっくりマークチュー