東日本選手権


圧倒したー🏆

ホント

この調子でエスポー、そして全日本頑張って!グッ




2組とも頑張って欲しいね!







GPSフランス🇫🇷

4T快挙🎉しかもGOE+拍手拍手拍手

りをんちゃんFSは1位で銅メダル🥉拍手

てかフリーはもっと点出るかと思ったー🙄

ハタチ過ぎててってもしや世界初なのか⁈





アダムシャオくん
オールラウンダーで身体能力も高ーい!
ジャンプ、スピン、ステップ全てにGOE+モリモリ
高難度クワド持っててPCSも高いガーン

次戦中国杯で昌磨との対戦滝汗どーなるかなぁ!






前後の脈略とか状況とかが分からないけど
これホントだったら
ブチ切れるほどのことなのかな🤔

ウチの薬局にも
時々こーゆー患者さんいらっしゃるんだけど
「医者に言ってあるんだから
アンタはさっさと薬渡せばいいんだよムカムカ
みたいなね

けど
処方せんが間違えてることなんか日常茶飯事だし
例えば同じ薬でも病気によって用法用量変わったりとかもあるしね
1日に何度も病院に疑義照会するよ〜

場合によっては
「薬局で薬剤師さんに聞いて」
って仰るドクターも居るくらいだよ?


薬剤師ってお薬手渡すだけの人って思われてるのかなぁ🤔
お医者様は神様で
ミスなんかする訳ないって思ってるのかなぁ🤔
ドクターも人間だからねー🙄