今年も

親戚のおじさんから頂いたカタログギフトプレゼント


いつもやっぱり

うなぎかお肉の2択🤭

さて
ぷりん家はナニを選ぶでしょうかはてなマーク🤭



先日
会社の後輩ちゃんとランチへふんわりリボン

同じ店舗で働いてた時は

まだまだ可愛い女の子って感じだったのに

私が先に異動して

1年経たずに彼女も違う店舗に異動になり

色々揉まれ🥺

とても逞しく頼もしくカッコよくなってた🥹



転職考えてるって

「ぷりんさんと会って話したいです〜ピンク音符


って

もう別々の店舗で働いて5年になるのに

今でもこんなおばちゃんと仲良くしてくれてありがとねニコニコ


「あの頃ぷりんさん

すごく丁寧に色々教えてくださって

今でもそれがすごく役に立ってます」


なんちゅーカワイイことゆーのさニコニコ


お世辞でも嬉しいよ☺️




仕事のグチや

今後のコトなんか話してたらあっとゆー間に時間が過ぎていきましたとさ^^




さて
今日から地獄のハマスタ3連戦昇天


『土曜ビジター』『左の今永』
パワーワードにすでにやられそうですが絶望

なんとか食らいついて
つまんない試合だけはしてくれるなよー物申す


マクさん
横浜前乗りしてるかと思いきやはてなマークびっくりマーク
昨日フツーにファームの試合出とるやーん汗うさぎ