4試合連続3得点



もっと得点してもええんやで( ̄▽ ̄;)

ピッチャー陣が頑張ってくれてるから勝ててるけど

3点ぽっちじゃコワイわぁ😱




最近

毎日#7のうちわであおぐりょまち目がハート飛び出すハート



ガルボ床田のもぐもぐタイム

ガルボ美味しいよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←




広輔のこの横っ飛びはマジで大きかった🙌




リフレッシュ休暇で

ご家族でUSJに行った効果が出て三凡グッグッグッ


ターリーが戻って来てくれた事で

そーたろの負担が軽減ニコニコ






長〜いトンネル抜けた感の
うなぎパイセン🎉



『ただの内野ゴロです真顔

9日15打席振りの安打びっくりマーク

やっと出たーすごい便秘だったわぁー





そして

アライサンの愛のムチで
バント2本させられる(しかも初回から)野間サンニヒヒ



アッキーがお菊をお供にしたんですね〜😆



アッキーとお菊のお立ち台観れたからさー


広輔とお菊のヒロイン観たいよぉ笑い泣き

今シーズン

ぜぇーったい観たいよぉおーっ!











龍馬ガンバグー





野村弘樹氏「カープの大黒柱」開幕から安定した投球を続ける九里亜蓮





安仁屋さん…

緊急手術受けて

今は安定してるって…


安仁屋さん

ウチの父と同い年なんですよね…


父も

これまで幸いな事に大病もせず生きてきたけど

最近は体調があまり良くないみたいで

大きな病院で診てもらう事になったって😞


付き添いたかったけど

仕事休めない日だったから

予定合わせられたら

ドクターの話し聞きに行こうかな



子育てが終わったと思ったら

自分の体調

親の心配と…


ねぇ😢