面白い🤣

安定の森下笑




交流戦首位キープ🎉


デビッド村サン

もうちょいと期待してたけど…

これからかなひらめき電球連勝中だからって

助っ人おふたりさんが打ち始めると

もっと楽しいのにー😗




ワーキャーワーキャー目がハート飛び出すハートキューン


「そこも当てるんかーい昇天

だった西野投手🤭

ウチのりょまちの通常営業ですよ笑ううさぎ



そしてまた龍馬の名言出た!😆

 【広島】西川龍馬、秋山翔吾の連続適時打で3回に2点先制 西川「打席に入る前に秋山さんに『お先です』と」

イケ名言飛び出すハート

 

ファーストベース上で

サードにいる龍馬にめちゃ笑顔でドヤったアッキー😆

あーゆーのもイイよね〜照れラブラブ




反射神経雷

ケガしなくてヨカッタぁ😌



 この2本目のタイムリーの後

ファーストコーチャー赤松さんとずーっと真剣に話し込んでて

これはまた走るな💨って思ってた😂

失敗だったけど

ホント今年の龍馬は走塁に対する意識が例年以上に高い!




矢野の深追い(^◇^;)

お菊さんみたいだなホント

菊りん先生もエラーは多かったもんね

派手な守備範囲だもんで




同級生三羽ガラス


トコ→やさリレーヨカッタね🥹OK
本拠地だったらりょま含めた同級生3人でお立ち台もあったかなぁニコニコキューン





トリプルアクセルは跳べなくても~伊藤みどり 50代の挑戦~