お兄も居るし
ボチボチ作って食べてます。
ぷりんもおかげさまで
この週末は少し食べられるようになってきたよひらめき電球

土曜のお昼は焼きそば

お夕飯はかに玉、野菜のお味噌汁(大根、人参🥕玉ねぎ🧅白菜、じゃがいも🥔)、焼きとうもろこしごはん


ご飯はカルディのコレ↓

うん

まぁまぁかな😅



日曜のお夕飯は〜

豚肉がタイムセールになってたから

また豚のしょうが焼き🐽

アスパラはグリルで焼きました





さて
ぷりんサンの身体のぶつぶつですが
赤がえらい鮮やかになってきて、、、

キモォ⤵︎オエー


ぷ「草間彌生サンの作品じゃねはてなマーク

兄「美化すな真顔



せっせと抗菌薬塗って抗生剤服用してますがなかなかもやもや
なんかかゆみも出てきて
ガマンするのがツラァえーん

しかも
普段から胃腸激弱体質故
ゲ◯、軽い腹痛がツラァァえーん

善玉菌プリーズ笑い泣き





 

アーカイブは今夜まで

ステキだったなぁニコニコピンク音符






 国際アダルト選手権🎉

 みどりさん!

ドイツでの楽しそうな様子

インスタ楽しく拝見してますピンク音符


 


絵画!?

 美しい目がハート愛





キンぷるも観たし

Venue101

みんな泣いてたね🥺







この番組観て


「やっぱ千秋楽行こうびっくりマーク
ってお兄

一番安くて1枚12,000円のチケットやぞ:(;゙゚'ω゚'):


前向き真央ちゃんキューン










1個前の記事にあげた不安的中🎯😭


サッサの時もずっと思ってたけど

ただのシロウトがスポナビの数字見て言ってるだけだけど


やっぱ数字って、確率って大事だよねぇ…


私は

相手ピッチャーの被打率を見るのが好きで


右ピーだからって必ずしも左バッターがニガテとも限らんしね


前にサッサが

「相手ピッチャーは左バッター抑えてるけど

ウチの左野手が右ピッチャー得意だから」

みたいな事言ったのよ


シロウトながら

「えぇぇーはてなマークびっくりマーク相手の嫌がる事してくれよ」

って思った真顔


だから昨日も

翼、どーば、タカシで来るかと思いきや


流石に

左の被打率1割台のピッチャーの時

貴浩2番は相手大喜びやろがいむかつき



才木投手

プロ通算13勝はてなマーク

そのうち5勝はカープちゃんらしいじゃんむかつき


秋山、西の次は

大竹、才木ですかい



長期ロード勝ち越しは御の字と言えばそーだけど

結局

阪神とベイに勝てないとAクラスはないよ




カープが連敗

休みが終わってまた月曜日泣くうさぎ



ストレスでまた体調が悪化しそうです泣くうさぎ泣