先日
マイナンバーカードと保険証やら銀行口座の紐付けしました

まぁ
やりたいわけではないけど
もぅやるしかないし←


そして
20,000pointはPayPayに🎉



…が
なかなか付与されないなぁと思ってたら↓



ポイントをチャレンジコースに自動追加でコツコツ運用してるんだけど


マイナンバーのも『ポイント』だから

20,000point全て自動で運用にアセアセ


まぁ

すぐ引き出せるはてなマークけど😅


一瞬

ぷりんのポイントどこいったのか心配になっちゃったよ滝汗





ブロ友さんに習いウナギとかゼータクしちゃおうかなぁピンク音符ピンク音符ピンク音符

と思ってたけど


あぶく銭は運用しとこうかな🤔





昨日は得点できなかったぁ😭😭
クッソー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

野間サン
丸2日当たりが止まってるけど大丈夫はてなマーク

龍馬も昨日はノーヒット大泣き


中継ぎ陣は昨日も頑張った泣くうさぎ

フランキーはまだ不安だけどね汗うさぎ



今日は大道くんかぁ…

なんとか
打線が大量援護で助けて欲しいところお願い


とにかく先発陣がピンチなんで
打線が援護するしかない泣くうさぎ




昨日
帰りにお兄が買って来てくれた長音記号2
丸亀製麺のうどん弁当とうどんドーナツ〜ピンク音符ピンク音符

ドーナツ美味しかったぁピンク音符


お兄
いつもありがと〜目がハートキューン