めまいがあり
この週末はいつも以上にお籠りしてました昇天もやもや
寝ても寝ても眠いし
きっとコレも更年期のせいふとん1ふとん3



オリンピック
連日楽しみに観てますキラキラ


堀島行真選手の
4年間が報われた銅メダル🥉

感動的でしたお願い

フィギュアや体操、飛び込みやパルクールまでポーン
なんでも取り入れて
柔軟だし素直な人なんだろうなぁと照れ



ピョンチャン振りはてなマークびっくりマーク
4-3の入った昌磨のSP泣き笑い

素晴らしかったですねお願いステファンもスイスで大喜び笑い泣き



新葉ちゃんと
そしてゆまちのパーフェクトもホントにトリハダでした目がハート

新葉ちゃんの気持ちのこもったオトナプロ目がハート


ゆまちのあの落ち着きよう目がハート

全日本後にブラッシュアップされた振り付けに

ループまで組み込んでスゴイ成長ですびっくりマーク


個人戦も楽しみだなぁびっくりマーク



今年も頑張りました指差し


全部か〜わい〜ラブキューンキューン






元々

そこまでは気にしないようにしてた厄年でしたが



うさぎのお兄サンよ真顔真顔真顔



もう

神頼みはてなマークしかやりよう無いネガティブ諸々タラー




初詣⛩も1月下旬、空いた頃に


更にそのあと

1月末に

近所の神社に厄年祓して頂いてきました。


まぁ

気持ちの問題ですが

縋らなゃやれんうさぎ


ついには↓

KN95も買いまちた予防北京五輪にも触発されてる人🙄