いまむ引退とか泣くうさぎ

全日本フィギュア

アイスダンスかなだいのまさかのダブルズッコケとか泣くうさぎ

女子SPのえげつない代表争いの幕開けとか滝汗

下水流くん、球団職員としてカープ復帰とか笑い泣き

男子SPの諸々色々とか泣くうさぎ


駿くん笑い泣き





でも

とにかく体調悪くて絶望←きっと、全て更年期のせい泣くうさぎ


しかも

年末の駆け込み病院受診で仕事が忙しくて泣くうさぎ泣くうさぎ


まさに身体にムチ打ちえーん

なんとかお仕事してきました真顔


途中頭イタ過ぎて

引き出しの中漁って4、5年前のロキソニン飲んで凌いだ昇天



なので皆さま←

読み逃げ&おじゃまできなくてごめんなさいませ🙇‍♀️




ぷりんのクリスマスイブ悲惨やーん泣くうさぎって思ってたけど

愛きゅーん愛

お兄が学校帰りに

大好きなパン屋さんで

それらしきモノ買って来てくれてた笑い泣き


おいちかったよぉ泣くうさぎダー





皆さまクリスマスツリー


クリスマスベルMerry Xmasクリスマスベル