しょっぱな
ノーアウト満塁になったのを観て真顔 床田ーイラッ




バイトに行ってるお兄に頼まれてた音楽の日



「6時過ぎにスピッツ出るから
それだけ録画しといてお願いお願いお願い



をよゆーで遂行真顔






「野球観るから録画できるかなぁ」


とか言ってたけど


ぷりんもしっかりとスピッツ観ましたウインク



心温まるマサムネくんの声と曲お願い癒されますピンクハート








そして野球に戻ると
今日も私のりょまたんが初球をヒット爆笑!


菊りんも続きます音符



そして堂林の打席の前に

係の人に
多分ノーマスクを注意されてるおじいさんが映ってましたキョロキョロ



期待の堂林は進塁打
そして誠也の犠牲フライで1点!

龍馬の足の具合が心配なぷりんしゃん笑い泣き






盗塁までキメて魅せるプリンスキラキラ

なんかヤッてるの?滝汗 ←コラコラ
くらいの覚醒っぷりですやんガーン





松ちゃんの同点タイムリー拍手







菊りん先生のヒットでしたが…

龍馬はサードでストップと思ってた?

チャーリーなんなら走塁妨害気味だしイラッ

浅いよおーっ!

龍馬の足が心配な過保護かーさんえーん



白井めーイラッ ← 逆恨みw



窓開いてんのに
メチャでかい声でギャーギャー言っちゃったよゲッソリゲッソリゲッソリ







5回途中5失点ショボーン

終始ピリッとしなかった床たんチーン

先発が5失点はいただけませんぶー

なんだろな〜えー?





1アウト1、2塁で

ケムちゃん





良い顔して投げます炎




たくましい下半身グッ

床たんが作ったピンチを
見事無失点で切り抜けました!拍手拍手



投げっぷりが頼もしい投手ですねキラキラ







龍馬が同級生床たんの背中をポンとしてましたお願い




ケムちゃんのごっくんタイムと
龍馬のバット磨き職人タイムラブ






早々に上がってきたスコッティでしたが

やっぱり1軍では難しいのかなぁショボーン
頑張って欲しいんだけど!





お兄世代若き4番バッターの村上クン

流石ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ベンチに戻るスコッティショボーンしょぼーんぐすん


ポツンとベンチにスコッティショボーンしょぼーんぐすん






前回
2アウトからGサンにボコされたそーたろー
今夜は2回を無失点に抑えました!グッ






龍馬〜〜〜爆笑爆笑爆笑


2点タイムリーよ〜チューチューチューラブラブラブラブラブラブ

3塁線を鋭く破る打球
今シーズンはよく観るよデレデレ

打率もうなぎのぼり⤴︎⤴︎⤴︎爆笑




たぁだ。。。

菊りん先生続けずチーン







不安に思ったカープファンの皆さん
多かったですよね滝汗

エスコバーっていい選手ですね〜キョロキョロ








今夜も…
イマイチなフン詰まり打線と4番の不振チーン
一流ピッチャー打ってこその誠也キラキラ




それに投手がチーン

床たんにはもっとピリッとして欲しかったえーん

スットコは使った首脳陣の責任パー





そして今夜も龍馬の打席でNovelbright聴けた〜ねー



おしまいちゃんちゃんぶー














三浦春馬くんの事があっての生歌唱だった城田優さんショボーン

観てて辛かったぐすん