スリープマイスター様にお世話になってるぷりんしゃんだから?うーん
 
 

最近
なんか調べようとしたりすると必ず出てくるコレ↓
 
セブンスピローキラキラ
 
 
クッソ気になってます真顔
 
 
 
 
 


 
浅田真央ちゃんの影響で↓

 

 

 
ずっとエアウィーヴに憧れてたけど
なんせお高くて手が出ねぇ出ねぇ滝汗
 
 
 
トゥルースリーパーもたっかいけど
エアウィーヴよりは少し安い?
 
 



しかも 
 
 
今から30分以内にお申し込み頂くと2,000円引き!
 
 

とか言って
勝手にカウントダウンし始めて
煽ってくる真顔
 
 
 
 


 
先月?かな
腰痛に耐えきれず
Am○zonさんでポチったマットレスは
安かったからまぁ…ね
こんなもんかってな感じ←無いよりゃマシよ笑い泣き
 
  

首や肩の痛みで
枕ももう何年も色々な方法試してきたけど、
どれもイマイチしっくりこないショック
 
  
 

ぷりんしゃんが心地良く安眠できるのはいつ?えーん
 
 
 
 

 

 

 

キャッチーで疾走感がある曲がスキ

声がスキ


後半部の転調更に転調と重ねるところがスキ