こんちわ〜音符


皆さま
土曜日いかがお過ごしでしょうか。

ぷりん地方は結構な雨と風です雨



今日明日
相変わらず引きこもり予定のぷりんぶー

全然ヒマじゃないの
テレビとネットと昼寝が忙しいのzzz






そんなおウチがお忙しいぷりんしゃん
本日10時〜の特設サイトに10時ジャストにIN ←マジでゲラゲラ

見ちゃうよねぇにやり








買っちゃうよねぇねー



かあさんランチトートと
"たったいまこのMOMのこまいたった" ワッペンゲラゲラ


マジ
今年の諸々の回文作った人だーれ!?うーん
スゴイですよね爆笑



トートバッグにこのワッペン付けようかなぁ音符音符
って思ってますチューラブラブ




不要不急の買い物してしまいましたが滝汗

楽しみだなおねがい


 
 





 

 
↑この日の記事でご紹介した↓
 


腹をボコったぷりん車ちゃんガーン
 

 
 

異常音に気づいたのが3/17
 
ウィーンウィーーンウィンウィィィーーーン
って
変な音するようーん
 


 
そして
昨日、4/17(金)の夜
やっとこ車屋さんの幼なじみがぷりん車を引き取りに来てくれました真顔
 
 
 

1ヶ月待ったけど真顔

なんせ
お友達価格以上の価格破壊してくれるので
文句は一切ありましぇんねー
 




お腹の修理と一緒に
夏用タイヤに履き替えてもらって

し・か・もビックリマーク
ついにぷりん車にもドラレコが付きます滝汗ゼータクアセアセアセアセアセアセ
 
 

 
 
しばらくは代車ミライースちゃんにお世話になりまーす車DASH!
 
 


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 
最前線の医療従事者の方達は
もうずいぶん前から「医療崩壊が起きてる」
とおっしゃってますねショボーン
 
 
 
10万円も出さなきゃ出さないで色々言われ
出しゃ出すでなんか言われショック
 
 
とーぜん
ソーリの肩は持ちませんが←
 
あー言えばじょーゆーこーゆーの攻防に疲れるーえーん
 
 
 
 
 
 
そんなお疲れちゃんに花金のご褒美ラブ←昭和が出ちゃう件真顔
 

癒しな照れ
 
 
 
 
 
 
 



 
 


 
中国って大国を放置してるからこーなるし、
春節で経済優先したからこーなるし、
自民党が長期政権でこーなるし、
総理総裁が妻やアソーに足引っ張られまくるからこーなるし、、、
アソーさんなんか
税金は自分の蓄えだとでも思っとるん?えー?
色んなマズい事をなぁなぁにしてたから、とかとかとか…
 
 
でも、、、
 
 
 
 
 
 
 
今更言っても遅ーいんだよっおーっ!←言うけど真顔
 
 
 
 
 
 
これからどーやってくか
どーすれば良い方向にいくのか
地頭良い人達軍団でしょっイラッ
知恵集めてスピーディーにやってくれいおーっ!
 
 
 
 
大阪の若い知事さん
テレビやネットや有名人をうまく使ってやりまんなぁびっくり
 
 
 
知事軍のほーがよっぽど頑張ってるよーに見えるにやり←小池都知事の体調が心配えーん